南九ナイトサークル一夜限りの復活!! | MINAMI NiNE official site

宮崎県出身3ピースバンド『MINAMI NiNE』が贈る初レギュラーラジオ!南九ナイトサークル一夜限りの復活!!

ブログ

南九ナイトサークル一夜限りの復活!!2020年12月14日

2020年9月30日、涙涙の最終回を迎えた南九ナイトサークルですが

 

ついに!一夜限りの復活スペシャル生放送が決定しました!!

 

放送日時は2020年12月23日(水)21時30分〜22時30分!!

 

更に今回は、ラジオではなく生配信でお届け致します!

オープンチャットでも、配信のコメント欄でも

直接メンバー達が反応してくれます!

 

まさにスペシャル!!

 

そして今回の「ほぐしの間」募集お題は3つ!!

 

「2020年の思い出教えてよ!」

「10年後の自分を想像してみてよ!」

「理想の死に様教えてよ!」

《例題》

・流行りに乗ってあつ森デビューしたけど3日で飽きた。

・太って体重三桁な上にハゲ散らかしてる。

・誰かを庇って銃弾を食らう。

 

などなど答えやすいテーマだけでも良いのでドシドシ送って下さい!

募集期間は12月20日(日)18時までとなっております!

配信URLなどは南九ナイトサークルの公式Twitter(@minami_nnc)で告知予定となっていますので

絶対にお見逃しなく!!

 



 

その他の記事を読む